メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

遊戯王ブログランキングについて

皆さんこんにちは。

初めに言っておきますが今回はカード考察ではありませんm(_ _)m

 

既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日このブログを「遊戯王ブログランキング」なるものに登録させて頂きました。

似通ったジャンルのブログで行われるランキングです。

で、ランキングと言うからには当然順位が出るわけでして、現在私のブログは何位だと思いますか?

なんと18位です(111ブログ中)

わー嬉しい。ではなく…

何かおかしいと思いませんか?

大きな声で言えることじゃないですがこのブログはまだ設立から1週間ちょっとしか経っておらず、1日のpvは2ケタです。

そう、明らかに順位が高すぎます。

そもそも、登録したはいいもののポイントをもらうためのバナーをまだどの記事にも貼っていません。

ではなぜポイントが入っているかと言うと、1日1回回せるルーレットからランダムでもらえるものがあるからです。

なので現在このブログに入っているポイントはそのルーレットのものだけです。

なのに18位ですよ?

順位と内実が異なりすぎて、何も悪いことしてないのに微妙な罪悪感を感じます…

まあ何が言いたいかっていうとこんな弱小ブログがランキング一ページ目に掲載されててビビったって話です。

今後は順位がズルズル落ちていくことと予想されますが、今後は自力で上げられるようより一層精進してまいりますので皆様どうぞ今後もよろしくお願い致します(^ω^)

 

追記

どうやら私がシステムを理解していなかっただけで、他にもポイント入る要因はあったようですね

まあでも言いたいことは同じなのでとにかく頑張ります!