メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

2020-01-01から1年間の記事一覧

アーゼウスでメロウガイストちゃん強化!!

全国5万人のメロウガイストファンの皆様、こんにちは。中敷きです。 先日発売された新パック「PHANTOM RAGE」にて、待望のメロウガイストちゃん強化カードが登場しました! それがこいつだ!! 《天霆號アーゼウス》 エクシーズ・効果モンスターランク12/…

オンゲキは修行

皆さんは音ゲーやりますか? 私は昔、サルゲッチュのお祭りで太鼓を叩くミニゲームをよくやってました。あれは楽しかった。 現在、オンゲキというアーケードゲームがバトガとのコラボイベントを開催しています。 オンゲキなんて聞いたこともなかったんですが…

バトガの卒アル届いた!

バトガの卒アルが遂に届きました!! デデーン フゥーッ⤴️ クリアファイルキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)-!! デカイ。 分厚い。 もうね、イラスト眺めてるだけで涙ちょちょ切れますよ。 ストーリーもイラストも網羅されているので、これがあればいつでもバトガの世界に浸ることが…

【神ゲー】牧場物語コロボックルステーションをやり込むぞ!その⑩

圧倒的更新頻度!! 今回は予定通り、「赤いマジックレッド草」の巨大作物の作成に挑戦したいと思います! その前に、赤いマジックレッド草について少し説明させていただきます。マジックレッド草は秋の空き地に自然発生するアイテムでして、赤と青の2種類…