メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

センバツの結果

やりました!!(瀕死) ざっくり計算しただけで20時間弱は周回してたみたいです。頭おかしい。 最初のうちは無特攻、途中から2.5倍でやってました。 辛かった。 可愛い≧▽≦ ゆりが一番かわいいよおおおおおぉぉぉぉ!!!! 次のイベントはセーラームーン的な…

サイバースとレシェフのアレコレ

先日サイバースデッキを組みまして、暫く回していて思ったのが、「サイバースマジシャンが邪魔くさい。」。 ウィッチからサイマジ+リチューアルを一気に揃えられる動きはとても強い。一体蘇生までついてくるし凄いアドバンテージです。 ただ、サイマジが非常…

【神ゲー】牧場物語コロボックルステーションをやり込むぞ!その⑦

前回の続きで、残っていた初夢の紹介から。 ゲームスタート時と同じように、トーマスが挨拶にやってきます。 最初の方のやり取りはほぼ同じなので割愛。 違うのはここからです。 トーマスに煽られた主人公は怒り、道具で殴りかかりますが、トーマスのリアク…

銀魂コラボ引いた

引いた(5回) 雲耐性装備は欲しかったですがダイヤが出たので撤退で。作戦:石大事に ダイヤの中では2番目位の当たりですね。 神威はつおい。銀さんはしゃべるってのがちょっと気になりますが、YouTubeとかで見れると思うのでまあいいかなと。 高杉はどっちで…

ワールドチャンピオンシップ観に行ってきた

ワールドチャンピオンシップの観戦に行って来ました! 名古屋から夜行バスで揺られ、6時前に新宿に到着。 当然どこの店も開いていないので、先に幕張に移動。幕張が千葉にあることをここで初めて知りました() 適当にゲーセンとかで時間を潰してイオンで昼飯…

ワールドチャンピオンシップの観戦権が当たってた

久々にデュエルリンクスを起動したところ、なんかワールドチャンピオンシップ決勝の観戦権が当たってました。 7月25日に発表だったらしいですが、このまま気付かずに終わっていた可能性もあったので気付いて良かったです。 特典カードとリンクスのフィールド…