メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか

いつの間にかこのブログの総アクセス数が10万を越えていましたー。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 突破したのは多分今月中旬辺りだと思われます。確かこのブログを始めたのが去年の5月ごろだったかな?なので大体月に平均一万アクセスってことになりますねー 最初の頃は1…

Sinパラドクスドラゴン

《Sin パラドクス・ドラゴン》 シンクロ・効果モンスター星10/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守4000「Sin パラレルギア」+チューナー以外の「Sin」と名のついたモンスター1体このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分または相手の墓地に存在する…

イヴリース

《夢幻崩界イヴリース》 効果モンスター星2/闇属性/サイバース族/攻 0/守 0このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のリンクモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃…

マジカライズフュージョン

《円融魔術》 通常魔法 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分のフィールド・墓地から、魔法使い族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。…

ウォッチキャット

《番猫-ウォッチキャット》 効果モンスター星1/地属性/獣族/攻 0/守1800このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。(2):こ…

色々買った

今日はフレイムオブなんたらかんたらの発売日だったのでショップに足を運んできました。 巷ではやれセンター試験だの騒いでいるようですが、決闘者には縁のない話です。 毎度お馴染み、ちり紙交換! …ではなくブコフのストレージ発掘です。 ほぼ全て必要ない…

モモンガのことが頭から離れない

《EMモモンカーペット》 ペンデュラム・リバース・効果モンスター 星3/地属性/獣族/攻1000/守 100【Pスケール:青7/赤7】(1):もう片方の自分のPゾーンにカードが存在しない場合にこのカードは破壊される。(2):このカードがPゾーンに存在する限り、…

太陽電池メン

《太陽電池メン》 効果モンスター星4/光属性/雷族/攻1500/守1500このカード名の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから雷族モンスター1体を墓地へ送る。(2):…