メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懺悔させてください

イライラしすぎてスマホを投げたら縦に真っ二つに割れてしまいました。 もう一度言います。 スマホを投げたら壊れました。 ということで、我ながら何をしてるんだと呆れ果てているわけです。 私は昔からカッとなりやすいタイプでして、過去にもポケモンをや…

《聖騎士の追想 イゾルデ》の間違った使い方

《聖騎士の追想 イゾルデ》 リンク・効果モンスターリンク2/光属性/戦士族/攻1600【リンクマーカー:左下/右下】戦士族モンスター2体このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発…

本日の戦果

どうも。毎度お馴染み中敷きです。 今日発売のリンクヴレインズパック3箱を買ってきたのでその結果をば。 これね↑ 全デュエリスト待望のぶっ壊れパック。予約しておいたのでちゃんと手に入れられました ではまずウルトラ枠から。 うおおおぉぉぉぉぉ!!! …

昆虫族新規(究極変異態インセクト女王他)の使用感など

先日発売された[デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2-]で登場した昆虫族の新規カード、《寄生虫パラノイド》《超進化の繭》《究極変異態・インセクト女王》の3枚を実際に使ってみた感想と改善案を書いていきます。 蝕みの鱗粉は論外なので割愛。…

《シャドール・ネフィリム》考察

《シャドール・ネフィリム》 リンク・効果モンスターリンク2/光属性/天使族/攻1200【リンクマーカー:左/右】リバースモンスター2体このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):自分メインフェイズに発動できる。自分の手…

魂の解放

期末試験という邪悪なる行事が終焉を迎えたのでやっと落ち着いて色々できるようになりました(^_^) しかしテストが終わったらやろうと思っていたポケモンのレーティングバトルは既に終了していたというね(´・ω・`) 結局レート1700くらいにしかいけてない情け…

UB:BURST(ズガドーン)の気の早い考察

USMから登場するUB:BURST…改めズガドーンの種族値と一部の技が解析で判明したようなので、少し気が早いですがちょっと考察してみようと思います。 UB:BURST(ポケモン名ズガドーン) タイプ ほのお・ゴースト 特性 ビーストブースト 種族値 H53 / A127 / B53 /…

すげーやべーやつ。《ヘビーメタルフォーゼ・エレクトラム》

《ヘビーメタルフォーゼ・エレクトラム》 リンク・効果モンスター リンク2/炎属性/サイキック族/攻1800【リンクマーカー:左下/右下】Pモンスター2体このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリンク召喚に成功した場…