メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

2019-01-01から1年間の記事一覧

マジシャンズソウルズで何かしよう

《マジシャンズ・ソウルズ》 効果モンスター星1/闇属性/魔法使い族/攻 0/守 0このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが手札にある場合、デッキからレベル6以上の魔法使い族モンスター1体を墓地へ送り、以…

パック買ったよ

3箱買って、リキッド、サンライザー、ジェネレーションネクストを1枚ずつ売り払いました。 なかなか満足な引き。 マジシャンソウルが2枚出てくれましたが、もう1枚買い足すにはなかなか高くて困りものです。 魂のしもべも1枚しか出てないし、ブラマジを…

【神ゲー】牧場物語コロボックルステーションをやり込むぞ!その⑨

お久しぶりです。 なんかYouTubeでこのゲームを実況している方の動画を見てて初めて知ったんですが、中級の鉱石場の最下層で伝説の剣貰うイベントあるじゃないですか。剣を貰うときに、この剣を託すから新たな土地を開拓しなさいよ~みたいな台詞が出てきま…

リンクゴッドドラゴンを使おう

《L・G・D》 リンク・効果モンスターリンク5/闇属性/ドラゴン族/攻5000【リンクマーカー:左/右/左下/下/右下】モンスター5体このカードはリンク召喚でしか特殊召喚できない。(1):このカードが闇・地・水・炎・風属性の全てを素材としてリンク召喚に成…

今なんとなく考えてるデッキ

ネオスフュージョンを使って、天融星カイキとネオスを素材にネオスナイトを融合召喚。 相手ターンにカイキを自身の効果で蘇生して、ネオスナイトと自身を素材に覇勝星イダテンを融合召喚。 イダテン効果でフィッシャーマンⅡ世をサーチしてそこからⅢ世の召喚…

ジェネレイドデッキ組んだよ

デッキレシピ メインデッキ 王の舞台×3 王の襲来×3 王の試練×2 光の王マルデル×1 剣の王フローディ×1 氷の王ニードヘッグ×2 死の王ヘル×2 召喚師アレイスター×3 暴走魔方陣×3 召喚魔術×2 星遺物の胎導×3 ファイアウォール・ガーディアン×2 サイバース・ガジ…

ミネなかのリメイクが出るらしい

ミネラルタウンのなかまたちのリメイクがスイッチで出るみたいです。 いやーこれなつかしいですねー。 といっても、このゲームほとんどやったことないんですけど。 コロボックルステーションとの連動があって、そのために買った覚えがあります。 確かこのソ…

悩むううううぅぅ~~っ!!

悩みますね!! やっぱりシャドールかなぁ??? でもインゼクとかマーメとかも捨てがたい マーメで可愛い人魚さんが欲しいです!レベル4で!可愛いやつ!!メロウガイストちゃんと相性バッチリなやつ欲しい!! バルバとかショッカーとかはどういう感じの方…

ばいばいバトガ

バイバイありがとうさようなら バトガ…お前死ぬのか…? バトガが終わったらどこでむみればいいんだ 悲しむみ

ばいばいパズドラ

前回パズドラの記事書いたばっかでアレですが、パズドラ消しました。 バトガがサービス終了したらガチャのあるソシャゲはもう2度とやりません。 金出してストレス溜めるとかもはや娯楽でもなんでもない。積み木でもしてた方がマシ。 アホくさ。 あと全然関…

王妃の舞踊神殿をアマゾンシステムで行きたかった

こんにちは。 パズドラで王妃の舞踊神殿が昨日から復刻しています。 前回来た時はモチベが低く、3階ぐらいまでしかやっていなかったので、今回はちゃんとやろうと思います。 普通にやっても面白味に欠けるので、行けるとこまでアマゾンシステムで行きます。…