メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

ミネなかのリメイクが出るらしい


f:id:kiribosisama:20190703091758j:imagef:id:kiribosisama:20190703091818j:image

 

ミネラルタウンのなかまたちのリメイクがスイッチで出るみたいです。

 

いやーこれなつかしいですねー。

といっても、このゲームほとんどやったことないんですけど。

コロボックルステーションとの連動があって、そのために買った覚えがあります。

 

確かこのソフトを下のカードリッジに挿さないと出てこないDVDとかレコードがあったんですよねー。

まあ結局、ただ挿すではなくミネなか自体もやり込まないとコンプリートできない仕様だったので、いつかやろうと思いつつずっと放置してました。

コロステだけでも大変なのにミネなかも20年ぐらいやらないといけないんですよ。そりゃめんどくさいわ。

 

ともあれ、折角出るんですし暇があれば(あるとは思えないが)やるかもしれません。

 

 

…ていうかさ、これが出るってことはあと何年か待てばコロステのリメイクも出る可能性ある???

マーベラスさん頼みます!