メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

いつの間にか

 

いつの間にかこのブログの総アクセス数が10万を越えていましたー。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

突破したのは多分今月中旬辺りだと思われます。確かこのブログを始めたのが去年の5月ごろだったかな?なので大体月に平均一万アクセスってことになりますねー

最初の頃は1日30アクセスくらいしかなくて大丈夫かこれって感じでしたが、まあ下らない記事でも増えればそれなりになるってことですな。

それにしても、今更ながら感じるのははてなブログの凄さですね。ここみたいな弱小ブログが適当に書いた記事でも、しっかりキーワードを拾って検索結果に反映させてくれます。CEOに強いって言うんですか?とにかく私みたいな弱小ブロガーには非常にありがたい点だと思います。圧倒的感謝…!!

 

というわけで、特に何かあるわけではありませんが、これからもボチボチやってくのでよろしくお願いしますm(__)m