メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

王妃の舞踊神殿をアマゾンシステムで行きたかった

 

こんにちは。

パズドラで王妃の舞踊神殿が昨日から復刻しています。


f:id:kiribosisama:20190507082756j:image

前回来た時はモチベが低く、3階ぐらいまでしかやっていなかったので、今回はちゃんとやろうと思います。

普通にやっても面白味に欠けるので、行けるとこまでアマゾンシステムで行きます。

アマゾンシステムとは、サブ4体全てを仮面ライダーアマゾンにすることで、毎ターン水縦1列を作り続けることができるというものです。弱い。


f:id:kiribosisama:20190507084933j:image

とりあえずパーティーはこんな感じで。

回復力が絶望的(回復2コンボ+全力コンボで15kぐらいしか回復しない)なので自動回復で補ってなんとか誤魔化します。

デカい先制とか無効とかバインドとかされなければボチボチやれるはず。

 

一階。
f:id:kiribosisama:20190507082934j:image

まあまだ余裕です。

ロック目覚めはちょっとウザかったですが、ゼローグの吸収にも引っ掛からないので全部1コンボで倒せました。

 

 

二階。
f:id:kiribosisama:20190507091609j:image

木属性強化というアマゾン接待ダンジョン。

水吸収のやつが面倒でしたが、特に何もなくクリア。

 

 

三階。
f:id:kiribosisama:20190507091812j:image

星6以下強化とかいうアマゾン接待ダンジョン。

割合が多かったのとアポロンで詰まりましたが、まあ普通にクリア。

 

 

四階。
f:id:kiribosisama:20190507092224j:image

ケルベロスがウザいです。

毒耐性は積んでないので、右端に固めてアマゾンでチマチマ消します。


f:id:kiribosisama:20190507092339j:image

あっ…

 

アマゾンの水ロックでセルフハードモードになった上に無効貫通がないので発狂されて死にました。


f:id:kiribosisama:20190507092526j:image

メルクリア対策にゲーマドライバーを、ベオーク対策にジーニャを継承してきました。

縛り上げるやめて。


f:id:kiribosisama:20190507092715j:image

なんとかなりました。

ちなみに、80以下で水5+数コンボでいい感じに削れます。

 

 

五階。
f:id:kiribosisama:20190507093018j:image

(それはやばいって…)

 

初撃を耐えるには多分回復4セットぐらい必要なので、つまり無理です。リーダー変えます。


f:id:kiribosisama:20190507093208j:image

回復力が高くて水で倍率が出せるのでセイレーン使ってみます。防御体勢で初撃は安定して耐えられます。


f:id:kiribosisama:20190507093335j:image

リダチェン解除して


f:id:kiribosisama:20190507093400j:image

うおおおお


f:id:kiribosisama:20190507093421j:image

おおぉぉ…

弱っ


f:id:kiribosisama:20190507093520j:image

アマゾンに頼るのはもうやめます。

しかし潜ってから木の十字では葉っぱのリーダースキルが発動しないことに気付く。


f:id:kiribosisama:20190507093600j:image

うおお十字2つ+列

 


f:id:kiribosisama:20190507093941j:image

一階は突破突破しましたが、もう面倒臭いのでやめます。

水スオウとかならワンチャンあったかもしれませんが、フレンドがいないので試せませんでした。


f:id:kiribosisama:20190507094119j:image

アヌブロつえー

ボスはスクショ忘れました。オデドラ撃ってワンパン。

 

 

六階。
f:id:kiribosisama:20190507121406j:image

SMおじさんは余裕


f:id:kiribosisama:20190507121449j:image

こいつ固すぎ。

片方のシェアトのアシストをセリカにしました。


f:id:kiribosisama:20190507121534j:image

way3セットくらいでギリギリ倒せました。


f:id:kiribosisama:20190507121609j:image

水吸収やめて


f:id:kiribosisama:20190507121635j:image

はい。


f:id:kiribosisama:20190507121725j:image

(水吸収で一回死んだ)


f:id:kiribosisama:20190507121803j:image

こいつ無理。

way4セットで抜けなかったからどうしようもないです。白竜付けるとネルヴァがキツいしここらが限界っぽい。

まあ頑張った方ってことにしてください。

 


f:id:kiribosisama:20190507122010j:image

これで行きます


f:id:kiribosisama:20190507122033j:image

はいワンパン~


f:id:kiribosisama:20190507122052j:image

できませんでした…

こいつ異形より全然固くない??


f:id:kiribosisama:20190507122129j:image

おわり。