メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

kofコラボのレオナが可愛い

 

パズドラでは今パワプロコラボをやっていますが、今一魅力に欠けるラインナップで盛り上がりませんね。

ソニアハクアテナは可愛いですが、性能も微妙といえば微妙ですし、ガンダーを確保して終わるコラボになってしまいました。

そんなパワプロコラボが不評だからなのかは知りませんが、来週火曜に1日限定でkofコラボが復活するようです。

 

kofはドット進化やらスキチャやらが詰め込まれていて、可もなく不可もなくといったラインナップでしたが、コラボ復活に合わせて上方修正が行われたため、なかなか面白い性能のモンスターが増えたように思われます。

といっても、ここで性能について深く言及する気はありません。

kofコラボで一番重要なのは、レオナハイデルンとかいうキャラがめっちゃ可愛いことです(真顔)

 

f:id:kiribosisama:20180720231057j:image


f:id:kiribosisama:20180720231107j:image

 

kofを触ったことが全くないので元がどんなキャラかはわかりませんが、パズドラでのこのイラストはトップクラスの可愛いさです。

残念ながら前回のコラボ時には引けませんでしたが、今回こそは是非お出迎えしたいところです。

 

f:id:kiribosisama:20180720231334j:image

レオナちゃんのキーホルダーも出ていたそうですが全然知りませんでした。

この商品はkof側の会社が販売していたらしく、パズドラの情報しかチェックしていなかった私は見事に買い逃しました。再販して下さい。

 

ついでなので、原作の方のレオナを調べてみました。こんなんらしいです。


f:id:kiribosisama:20180720231748j:image

10年くらい年とってる…?

 

まあでも美人だし、ドット進化したやつよりは万倍可愛いですけどね。あの顎はなんとかしてくれ。まじで。

イラストが嫌すぎて進化させたくないというのは初めてかもしれません。

 

早く火曜になーれ。