メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

本日の戦果

 

どうも。毎度お馴染み中敷きです。

今日発売のリンクヴレインズパック3箱を買ってきたのでその結果をば。


f:id:kiribosisama:20171125180404j:image

これね↑

デュエリスト待望のぶっ壊れパック。予約しておいたのでちゃんと手に入れられました😄

 

ではまずウルトラ枠から。


f:id:kiribosisama:20171125180527j:image

 

うおおおぉぉぉぉぉ!!!

ハリファイバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

いやーホントによかった。

ハリファイバー引いたのが最後の最後だったのでそれまで生きた心地がしませんでした()

 

見づらいですが聖刻印1枚とドミニオンがシクです。聖刻印出すぎやん。

 

 

次にスーレア…なんですが、余ったのを売ってしまったので正確な枚数がわからなくなってしまいましたm(__)m

なのでざっくりとしか言えませんが、メチャクチャ偏ってました。

ドガラシスと霊獣のやつ、あとネフィリムエレクトラムがいっぱい。逆にジャスミンとケルビーニ、オリジンとシスタルトは1枚も出ませんでした。


f:id:kiribosisama:20171125181539j:image

足りないのを買い足し。

ゾルデ380って安くない?

 

で、残るノーマル字レアも酷い偏り。

ディニクギガマンダンテジャスミンは0。

ミドラシェキメガロボウテンジュノンは3枚そろいました。

 

結果的にはハリファイバーが出たので勝利の部類ですが、もうちょっとバランスよく出てほしかったかなーといった感じです。

ちなみに隣の友人はハリファイバーのシク出してました。許すまじ。

 

 

あーそうそう、遊戯王ではないですが今日は仮面ライダーカブトのスリーブの発売日でもあったそうです。


f:id:kiribosisama:20171125182155j:image

かっこいい(小並感)

 

これはインゼクターに合いそうですね…

 

 

というわけで終わり。