メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

終・スリーブ投票

先日行われていた遊戯王のスリーブ投票の結果が公式から発表されました。

 


f:id:kiribosisama:20170925175104j:image

 

見事一位に輝いたのはサイマジでした!

おめでとうございます!!

 

 

 

とまあ一応賛辞は述べておきますが、、

正直なところ「知ってた」という感想しか出てきません。

 

二位までスリーブ化って言ってる時点でどうせモリンフェンがギリギリで落とされてサイマジとフレシアになるんだろうなと思っていたら案の定これ。

出来レースすぎてむしろ関心します。


f:id:kiribosisama:20170925175505j:image

こんなグラフ出したってなんの証拠にもならんねん。

 

モンキーボードが出たあたりからそうですが、ここ最近の十二獣→真竜→スパイラルの流れを見るにKONAMIの思惑が露骨すぎて笑えます。

昔の環境も平和とは言い難かったですが、ここまでガツガツしてなかったことを考えるとまだまだ平和だったんだなって…

 

まあなんだかんだ言ってもスリーブは買うんですけどね!

誰も遊戯王からは逃れられないのだ!フハハハハハハ!!