メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

「サーキット・ブレイク セット」買ってきたぞおおおおおおぉぉ!!

皆さんこんにちは!

 

サーキット・ブレイクセット買ってきましたよー!


f:id:kiribosisama:20170707123239j:image

 

(著作権にひっかかると不味いので本本体の写真はなしでお願いします。)

 

 

 

ということで、早速パックを開けていきたいと思います!

 

クオリアークかアカシックマジシャン、ヴァレルロード辺りが出てくれると嬉しいですねー

 

ではまず1パック目


f:id:kiribosisama:20170707122000j:image

ネレイアビスちゃんprpr

 

スクイブドローは字レアでした。スーじゃなくて良かった。

 

それにしてもコンデンサーデスストーカーって凄いゴミですね…

何に使うのかさっぱりです。

 

 

2パック目


f:id:kiribosisama:20170707122253j:image

特に言うことがない面子。

1つ気づいたのはオルターガイストが意外とダサイってことですね。

 

 

3パック目


f:id:kiribosisama:20170707122441j:image

 

スー以上なし奴~wwww

 

誰だ1セットでスー以上確定みたいなこと言ってたやつ

 

しかし私はマキシマムクライシス2箱でうらら0の男。

こんなの屁でもないね(強がり)

 

 

パックはこんな感じでした。中身は完全ランダムみたいですね。

 

 

で、おまけの本なんですが、マスターガイドをさらに詳しくしたような感じでした。

 

収録カード一覧と軽い解説、デッキ紹介に新規カードの裁定、そしてイラストギャラリー付きという豪華な内容。

これは一読の価値ありです。買いましょう。

 

 

 

ということで、サーキットブレイクセット買ってきたよの巻でした。

明日はまた普通のパック買うぞー

 

 

ではまた!