メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

悩むううううぅぅ~~っ!!


f:id:kiribosisama:20190621182256j:image

 

悩みますね!!

 

やっぱりシャドールかなぁ???

 

でもインゼクとかマーメとかも捨てがたい

 

マーメで可愛い人魚さんが欲しいです!レベル4で!可愛いやつ!!メロウガイストちゃんと相性バッチリなやつ欲しい!!

 

バルバとかショッカーとかはどういう感じの方向性になるのか気にはなります

 

蠱惑は昆虫デッキにおこぼれが貰えるような感じだったらナイス

 

魔轟神は再録的な意味で欲しいかもしれない

 

やっぱり悩む!!

いやでもやっぱりシャドール!!!

皆さんもシャドールに入れて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけど、最近やたらアクセス数が増えてるのは何の現象なんですかね

特に新しい記事書いてないのにLVP出た時以上のアクセス数になっていてちょっとビックリしてます。