メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

色々買った

 

今日はフレイムオブなんたらかんたらの発売日だったのでショップに足を運んできました。

巷ではやれセンター試験だの騒いでいるようですが、決闘者には縁のない話です。

 


f:id:kiribosisama:20180113153319j:image

毎度お馴染み、ちり紙交換!

…ではなくブコフのストレージ発掘です。

ほぼ全て必要ないカードです。何故買ったし。

下段右端がデスモスキートというカードなんですが、こいつがなかなかどうしてナイスデザインでして。


f:id:kiribosisama:20180113153620j:image

ほらこれ。いいでしょう?

シンプルイズベストとは正にこのことです。

 

下段左端のカードはレプティレスラミア。

 

  • 《レプティレス・ラミア》 

シンクロ・効果モンスター
星6/闇属性/爬虫類族/攻2100/守1500
「レプティレス」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
相手フィールド上の攻撃力0のモンスターを全て破壊し、
破壊した数だけ自分のデッキからカードをドローする。

 

ハリファイバーでレプティレスバイパーが簡単に呼べるようになったから、ビヨンド→ラミアで(゚∀゚)ウヒョーってのをやりたい。

 

 

f:id:kiribosisama:20180113154104j:image

こっちは今日の新弾のカード。

オルターガイストを組んでもないのに何故か買ったマルチフェイカーと個人的マスカンのゴブリン。グリフォンとペガサスは安いとこを探してる内に買い忘れました(アホ)

指名者も買い忘れたのは痛い。

 

f:id:kiribosisama:20180113154356j:image

水属性三銃士。

縦横を直すのもめんどくさいくらいどうでもいい。

 

f:id:kiribosisama:20180113154448j:image

サイマジスリーブ4つ。

なんとなく買ったけど恥ずかしくて使いたくない。

 

 

遊戯王の日ってのにも参加しようかと思ったんですが、時間を調べてなかったのでいつの間にか終わってしまってました。

ということで、何もかもが適当な買い物でした。ここ最近糞記事しか書いてねーな…