メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

モモンガのことが頭から離れない

  • 《EMモモンカーペット》 


f:id:kiribosisama:20180111213052j:image

ペンデュラム・リバース・効果モンスター

星3/地属性/獣族/攻1000/守 100
【Pスケール:青7/赤7】
(1):もう片方の自分のPゾーンにカードが存在しない場合にこのカードは破壊される。
(2):このカードがPゾーンに存在する限り、自分が受ける戦闘ダメージは半分になる。
【モンスター効果】
(1):このカードがリバースした場合、
フィールドにセットされたカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
(2):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
このカードを裏側守備表示にする。

 

こいつをこのブログで紹介するのは何回目でしょうか。

最近このカードが可能性の塊のような気がしてずっと頭にちらついています…

 

猫からもってこれてネフィリムエレクトラムになれ、

ドクバだけでなく裏風の精霊からもサーチ可能なスケール(シャドールと共有できる)でもあり、

シェキナーガの素材になれ、

ヴルム零と噛み合う上スケールであり、

サブテラーマリスの召喚トリガーにもなり、

癒される見た目。

 

 

それにしてもモモンガって可愛いですよね~。

少し前まで家でハムスターを飼っていたのですが、もうこれが可愛いのなんの。


f:id:kiribosisama:20180111214754j:image

私はこういった類いの動物を見るのが好きでして。
f:id:kiribosisama:20180111215144j:image

f:id:kiribosisama:20180111214406j:image

動物園とかの土産屋で売ってるこんなぬいぐるみもついつい買ってしまいます。

いつぞやのライテンの記事を書くときにテンの画像を調べましたが、あれもなかなかシュールな癒しでよきかなと。


f:id:kiribosisama:20180111214842j:image

(・'ω'・)

 

いつかはフェレットなんかも飼ってみたいと思ってるんですが、実家住み学生の身ではなかなか難しいものがありまして、、よく画像を眺めてはニヤけています。


f:id:kiribosisama:20180111215156j:image

あぁ^~

 

もふもふしたいなー

ー緒に遊びたいなぁー

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

 

…なんの話だっけ?