メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

懺悔させてください

 

イライラしすぎてスマホを投げたら縦に真っ二つに割れてしまいました。

 

もう一度言います。

スマホを投げたら壊れました。

 

ということで、我ながら何をしてるんだと呆れ果てているわけです。

私は昔からカッとなりやすいタイプでして、過去にもポケモンをやっていて3DSを大破させてしまったことがあります。

車校に行ったときも適性検査で注意しましょうと言われてしまいました。

 

今日は少々揉め事がありまして、それが原因でイライラしていました。それでスマホを投げたわけです。

このとき私は布団目掛けて投げたつもりだったんですが、空中でスマホケースと本体が分離。見事に本棚に激突して大破してしまいました。

もうね、アホかと。

ガイジとか言われても何も言い返せません。

 

ただ、不幸中の幸いだったのはスマホが問題なく作動していることです。

物理的に壊れたのは外枠の部分だけで、内部の重要器官は無事だったようです。

現に今この記事は件のスマホから投稿していますしね。

 

…で、どうすればこれ直るんでしょうかね?

スマホの話ではなく私の性格が、です。

スマホは修理に出せば恐らくデータもそのままに復活すると思います。

しかし私自身が気をつけないことにはまた同じ過ちを繰り返してしまう可能性が高く、根本的解決になっていません。

牛乳飲めばいいのかな🐮?

 

とにかく、もう物にあたるようなことはないように気を付けたいものです。

 

物は投げたら壊れる。(至言)