メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

魂の解放

期末試験という邪悪なる行事が終焉を迎えたのでやっと落ち着いて色々できるようになりました(^_^)

 

しかしテストが終わったらやろうと思っていたポケモンのレーティングバトルは既に終了していたというね(´・ω・`)

結局レート1700くらいにしかいけてない情けなさ。ちょうど今日ウルトラムーンをポケセンで予約してきたのでそっちで本気だします、、

 

それはそうと、ポケセンで可愛いイーブイのスリーブが売っていました。

 
f:id:kiribosisama:20171115225108j:image

ブイズではリーフィアが一番好きです。リーフィア可愛いよリーフィア

 

 

f:id:kiribosisama:20171115225153j:image

 

一方、いつの間にか発売されていた虫たち。

弱くはないはずだけどどうなんだろうな…

蝕みの鱗粉は買いませんでした(マジ切れ)

 


f:id:kiribosisama:20171115225343j:image

 

魔導獣が面白そうだったから買ってきてみました。

アストロと一緒に魔術師に入れても面白そうなので組むのがちょっと楽しみ。

 

 

シャドール新規とか来てたしまた見とかないといけませんねー

昆虫と魔術師も弄らなきゃいけないし金曜にはポケモンが出るしで、暫くは忙しくなりそうです。これが嬉しい悲鳴ってやつか…