メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

続・スリーブ投票

 

スリーブ投票の件ですが…


f:id:kiribosisama:20170911220033j:image

 

当たり前のようにメロウガイストちゃんはランク外でした(´・ω・`)

 

これは中間発表なのでまだワンチャンあるといえばあるんですが・・・ないよね…

大体の人は死票同然のモンスターからこの5体のいずれかに鞍替えすると予想されるので、ここにランクインしていないカードはもうおしまいですね…

 

それにしても意外だったのはズァークの人気っぷりです。

私はこの上半身貧弱ドラゴンはあまり好きではないのですが一般的には格好良くて人気のドラゴンなんですかね?

 

さて、私は票を動かすつもりはありませんがこの中でどれかと言われればレッドアイズを推します。次点でズァーク。

露骨な萌えキャラスリーブは使いづらいですし、モリンフェンは論外。となるとやはりドラゴン二種のどちらかが個人的には望ましいです。

 

レッドアイズが選ばれた場合イラストは初期のものになるんでしょうか


f:id:kiribosisama:20170911221259j:image

こちらのイラストも結構好みなのでこっちにして欲しいようなそうでないような

 

 

まあここで私の好みをブチブチ言ってても仕方ないので結果を待つとしましょう。

でもどうせフレシアかサイマジになるんだろうな・・・