メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

買い物~

ショップに行ったので久々のお買い物。


f:id:kiribosisama:20170901185141j:image

昔七皇の剣だけ買って出すモンスターがいなかったことを思いだし購入。

今度タキオンも買っとこうかな

 


f:id:kiribosisama:20170901185236j:image

【デスガーディウス】を組んで足りなくなったのでアウラムを追加購入。

 

【EM】にブリリアントと一緒に入れるかもしれないアメジスを確保。

 多分一回試して没になります()

 

【人魚】を作るためのマーメイルの必須カードアビスフィアー。

メロウガイストちゃんの出番は近いぞ!

 


f:id:kiribosisama:20170901185516j:image

アウラムと同じく【デスガーディウス】のお陰で不足したイムドゥークとリースを追加。

リースってよくみると案外怖い顔してますね。

 

レギアは【アマリリスカウンター】に入れられないか検討中。

マリリスと同じレベル8なので薔薇の聖騎士からサーチしてトレインのコストになりますし、森羅の施しでのデッキトップ操作から針虫とかがよさそうです。

 

ヘルブランブルもアマリリスカウンターで使えないかと思い購入。

レッドリゾネーター+植物で出せる良さげなシンクロモンスターを探したらこいつを見つけました。

基本的にはホウシンからロンファをリクルートする方が安牌ですが、ブランブルは終盤の詰めに出せば強そうです。

誰だノートゥングでいいって言ったやつ!

 

ジェネレーターは何となく購入。

 

 

あとどうでもいいですがプレマを入れる筒を買うのを忘れてました。まだしばらくは部屋を占領されることになりそうです。

 

おしまいっ!