メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

ストレージ漁りの時間だー!

 

【爆アド】BOOK・OFFのストレージ漁った結果wwww【遊戯王

 

こういうタイトルのアフィ記事いっぱいありそう(小波)

 

というわけでブコフのストレージを久々に漁ってきました。

まあわざわざこんな下らないことブログで報告するってことは良いもん見つけたってことです。

 


f:id:kiribosisama:20170827184238j:image

 

30枚位アレコレ買いましたがこの5枚が今回の大当り。しかし相変わらずの見づらさである。

ブリリアントは規制されるのかされないのかはっきりしないので今一デッキに組み込みづらいと思うのは私だけでしょうか。

 

どれも嬉しいんですけど使う予定が皆無ってのが問題ですね。

 

短いですがもう特にコメントもないので終わります。

バイバイ🙋