メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

買ってしまったあああああ!!

こんにちは中敷きです!

プレイマット買ってきました!!うおおおおおお!!

 


f:id:kiribosisama:20170820223759j:image

ジャジャーン‼

 

パズドラの四獣のイラストです!可愛いでしょ?

私はやっぱりカリンちゃん派ですね!でもメイメイもハクたそもみんな可愛いよ!

 

某お宝倉庫で見つけて衝動買いしてしまいました。

家に帰ってから調べてみると、どうやらパズドラtcgの大会の景品だったものらしいですね。写真だと見辛いですが右下にちっこく「not for sell」って書いてありました。

パズドラtcgは既にサービスが終了していますし、ネットでもあまり売っているところがない様なので結構な掘り出し物だったかもしれません。やったぜ。

ちなみに3480円(税別)。

 

ということでナイスなプレイマット買ったよっていう報告(自慢)でした。

使うべきか保管するべきか迷うな~

 

ではまた(^-^)/