メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

ぷよテト(3ds)買ってきたよ~

皆さんこんにちは中敷きです!

 

最近何故かテトリス熱が凄くてですねー

我慢できずに買ってきちゃいました!


f:id:kiribosisama:20170721190136j:image

 

おっと、皆さんが何を言いたいかはわかりますよ?

 

今更すぎる!

 

まあごもっとも。

今まではずっとvitaでぷよテトやってたんで3ds版は買ってなかったんですが、vitaのオンラインにあまりに人がいないので任天堂鯖に行こう!と思って、やっとこさ重たい腰を上げたというわけです。

 

 

ということでストーリーもそこそこに、早速リーグ戦(レーティング)に潜ってきました!

 

現在の戦績はこんな感じ↓

f:id:kiribosisama:20170721190652j:image

 

_人人人人人人_
> 45連勝 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

いやはやなんとも。

数字だけ見るとバカみたいに強く見えますが、一応言っておくとレートが低いので対戦相手が弱いだけです。(失礼)

 

流石にこのレート帯相手には自滅以外で負ける要素がほぼないですね。

半分位のプレイヤーは開幕DT砲から適当にテトリス連打で潰れますし、そうでなくてもこっちは掘ってるだけでほぼ死にません。(たまに向こうの穴の位置が良すぎて死ぬことはある)

 

ただ、こんなレート帯でも稀にやたら強い人が混じってることがあるので気は抜けません。

こっちがアルバトロスSPを組んでドヤってたら向こうも同じスピードでアルバトロス撃ってきたときは結構ビビりましたwww

 

 

とりあえずの目標はこのまま50連勝までいくことと、リーグをワールドスターAまで上げることですねー

頑張ります!(°∀°)

 

ではまた!