メロウガイストにメロメロ!

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

北アメリカにキモイルカがくるらしい

皆さんこんにちは。

既にご存じの方も多いと思いますが、TCG公式がFacebookでとんでもない発表をしました。

 

m.facebook.com

 

一体何ドルフィンなんだ…?

 

外国人の方のコメントを見てみると、ハングリーバーガー?とかピカチュウ?という予想が立っていますね。

 

シルエットをよく見てみると、腰に手を当てて右手は前に出しています。

これは恐らく変身ポーズを取っているのだと思われます。なので仮面ライダーであることは間違いないでしょう。

そしてこの腕の形から見るに、この特別ゲストが仮面ライダーナイトであることは確定的に明らか。


f:id:kiribosisama:20170607201253j:image

 

 

真面目な話どんな感じで登場するんでしょうね。

スクリーンの映像が丸いと思いますが、着ぐるみってのもありえますかね。

もうちょっと近ければ見に行けたのに。

 

今回は短いですがこの辺で。

ではまた!

 

 

 

 

 

………なんだこの糞記事